忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


ちょっと珍しい、でも探せば意外とある?"イタリアカラー"のジャージを紹介。
PUMAのITALIAシリーズとは違いますよ!

どんなものかと言うと・・・


サジタリオ ジャージ上下 51282-sp121215n


11,429円(条件あり)

ちょっと見えにくいかもしれませんが、ラインがイタリアカラー!なんです。
赤・白・緑の3色のラインと言う超個性的な柄。

でもラインだけなので、目立ち過ぎる事もありません。


僕が最初に見たのは、以下のリンク先にあるジャージ
http://www.k-u-i.jp/?pid=36163498


『K・U・I』と言うブランドのジャージカラーの1つである「ITALYライン」のジャージです。
商品番号は10354-207-3との事ですが・・・検索しても出てこないので今はもう売られていないのでしょうね。

K・U・Iはジャージをあまり出しているブランドではないんですが、
以下のようなものを売っています。





これで7,900円なので安いです!
シルバーと2色展開になってます。イタリアカラーも追加して欲しいなぁ・・・。


後イタリアラインで有名と言えば、ドルガバでしょう!




14,800円




同じく14,800円


めっちゃカッコイイけどめっちゃ高い!!!
気になったけど、手を出せてない人は多いはず・・・orz


こちらのブランド、『Dolce&Gabbana』(ドルチェ&ガッバーナ)通称ドルガバと言います。
海外からの輸入品になるのでめっちゃ高いんです。
でも個性出したい方にとっては最高のジャージ。


いずれ、ドルガバについてもブログに書きたいと思います。


他にもイタリアカラーで言えばこんなセットアップも




探すと意外とあります。
プーマやアディダスなんかのスポーツブランドではありえない配色ですよね。

イタリアカラーは本当に"オシャレさん"って感じがして良いと思います!


今はサジタリオのジャージが値段・在庫的にも一番ゲットしやすいです。







現在、いくつかの店舗で売られていますのでチェックしてみて下さい。
どのお店も10,000円前後です。

上の画像のように、下をジーンズに合わせても良い感じに決まりますね。
まぁ、外人のイケメン補正が大きい気もしますが・・・


ジャージだけでなく、同じタイプの半袖のTシャツなんかも売ってます




タイトでカッコイイ!

セットアップに更に中に着るTシャツも合わせる!
なんて言うコーディネートなんかもできます。

セットアップだけでも十分なんですけど、こうしたコーディネートも良いですね。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[1回]

PR
今日は、ちょっと気になるお兄系なジャージの紹介。
(お兄系より、オシャレ系、と言ったほうがいいのかな・・・?)


GAVIC ジャージ上下 GAVIC


7,980円


光沢感がすごくカッコイイです。
それでいてシンプルなのが個人的にはドハマリ。

ランキングにも浮上する事があり、これを書いていて調べている途中にも店内の週間ランキングで5位となっていましたw


このジャージを売っているのは、ファイヤーバードが10,000円を切った店と同じお店です。
値段も本当に全体的に良心的なんですよね。

画像のお店はこちら↓



最近のこの手のジャージはゴールド・シルバー(白)・ブラックの3色展開がどこも基本になっていますね。でもこのジャージは一味違うんです。

なんと、「ブラック×レオパード」「ブラック×スタッズ」「ブラック×カモ」と言う超個性的な柄。
これなら他のメーカーとも被りにくいですね。


特にスタッズ柄!個人的にはこれカッコイイ

これを着て街を出歩いてみたいです。あんまりスポーツスポーツしてなくて、セットアップカジュアル風味なので私服として着まわしやすそうです。


表地の素材にポリウレタンが使用されているようですよ!

道理でテカり方が他のジャージとは違う所があるなぁ、と思いました。
生地もきちんとしていそうですね。


ちなみにGAVIC(ガビック)はきちんとしたサッカー向けのスポーツメーカーですよ!
あんまり有名じゃないだろうけど・・・
なので商品ページでも表記がありますが、吸水などの機能面もしっかりと期待できそうです。


ガビック、実は僕もよく知らなかったのですが・・・
調べてみると、フットサル関連のウェアが多いみたいですね。




7,480円


こうした派手なウェアが多いようです。
他のウェア見てもわかりますが、デザインも非常にポップで面白いですよ~。




6,090円

ピステが結構あります。
中でも個人的に気になったのは、こちらのインナー上下セット




5,670円

なんと、上下セットで売っています!
非常にキレイでシンプルなインナーセットですね。ロゴも絶妙な位置にあっていいです。

首元までしっかりとあるので、寒い時期には活躍しそうですね。


ガビック・・・メジャーなイメージはありませんが、
この先流行の可能性はあるのでしょうか・・・。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[2回]

前のページ | HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by