忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


バイオギア2枚目の購入です(^^)♪
光沢も着心地もたまらないので、もう1枚欲しくなりました。

ただ、バイオギアって袖部分がつっぱりやすい作りになっているので、長袖だとちょっと気になっちゃうんですよね。腕細い人なら気にならないのかな??



そう言う事もあって、夏用に半袖を頼んでみました!
色は真ん中の青色です~鮮やかで良さそう(^^)

ちなみに、168cm 53kg やせ形の僕がLサイズでジャストサイズです。


それにしてもバイオギアは良心価格ですね!

着た事のある人なら分かると思うけど、あのクオリティでこの価格・・・。野球で出回っているから値段を下げる事が出来ているのでしょうけど、そのおこぼれにあずかるような感じでちょっと贅沢な気もしますねwアンダー好きにはかなり嬉しい値段です。


いつかレビューしたプーマのコンプレッションシャツもたまに着るんですが・・・"これじゃない感"が凄いんですよねぇ・・・プーマも悪くなかったんですが、バイオギアの良さを一度体験すると戻れない感じになりました。プーマはフィット感良かったんですが素材がちょっと安っぽく、肌触りが微妙です。それにちょっと暑い?


他にはゼットのプロテスやアンダーアーマー・スキンズもまだ試していないので、いつか買いたいと思ってます♪最近はナイキのコンプレッションも人気みたいですね!それも気になる~お金足りない~









トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[1回]

PR
8月10日に紹介したプーマのコンプレッションシャツ
買っていたものが届きましたので、軽くレビューをしてみたいと思います。

久々のレビューですね。



[3枚SET] MEN長袖モックネック Light Compression

プーマオンラインストアで3枚セットで売っています。
3枚セットで4,190円だったので、ついつい買ってしまいました。


ちょうど運動するのにコンプレッションシャツが欲しかったので
良い買い物ができました。結果は満足しています。







色は3色がランダムで届くのですが、
僕の元へはオレンジと青と・・・







白が届きました。
欲しかった白と青色が届いたので当たりでした。


アンダーは黒と紺しか持っていなかったので、
一気に色物が3つになって非常に新鮮な気分。


腕のマークがカッコイイです。



 



ブルーの表側





オレンジの裏側





色もオレンジ、青ともに鮮やかでキレイな色です。
寒くない内は、上はこれ1枚で運動したいと思います。



大きさは身長168cmでMサイズを選びました。

ライトコンプレッションなので、
比較的控えめな締め付け感になっています。


でも、思っていたよりもしっかりと締め付け感がありました。

首元だけはかなり余裕のある作りになっていますが、
体全体の締め付け感は申し分ありません。







やはりブランドものですね、
安物のアンダーシャツと比べてしっかりと体全体にフィットしてくれます。

安物の半袖アンダーシャツを持っているのですが、
フィット感にバラつきがあってどうも・・・・バカらしくなって捨てようかと思う程。


プーマのアンダーシャツと言うと聞き慣れないのですが、
ミズノに劣らず、作りはしっかりしています。



生地はとてもサラッとしていて、
汗を発散するドライ機能もついていますので夏でも十分着用する事ができます。
(8月真っ只中で、部屋着として今着ながらブログを書いています。)




個人的な感想なのですが、
他のアンダーシャツに比べて、胴体・おなか周りの締め付けがしっかり
したものになっているように感じます。(特におなかより上部)


心拍の回復率が上がる、と商品説明にありますから、
そのための機能的な作りなのかもしれません。


他には胴体下と袖部分が長めの作りになっているように感じました。




(下まで伸ばすとこんな感じに)



アンダーシャツと一言で言っても色々と違いがあるものですね。



着方・オシャレについてですが、
下まで伸びると言う事もあるのでしっかり伸ばして着るよりも







ズボンの上部まで持って行ったほうが良さそうです。
コンプレッションシャツ、皆さんはどんな着方をするでしょうか。







同じ色のプージャーと合わせても良い感じに決まります。
色を変えても楽しめそうだし、色物のアンダーシャツも中々良いですね。



その他






背中のタグがプリント仕様になっていて、
背中に触れて着になるような事がありません。







袋がちょっと汚かったです。
やはり安かった事もあって処分品だったのでしょう。


もちろん服自体に痛みや汚れは全くありませんでしたので、
気持ち的な問題ですね。

今回のような安売りセールだけだと良いのですが、
毎回汚かったら流石に嫌ですね。



楽天にもあります。




ポイントが欲しい方、他の方のレビューを見て買いたい方は
上記画像リンクよりどうぞ。


(公式ショップへは、この記事上部の画像から行けます。)








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[1回]

| HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by