忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


毎回恒例?にもなっている、商品が届く前に今回したお買いものについてあれこれ語るコーナー。届くのを待っている時が一番妄想が捗りますよね、むしろこのワクワク感も商品の一つ!


今回注文したものは以下の通り

・アスレタ プラクティスウォーミングジャケット
・アスレタ プラクティスウォーミングパンツ
・ケルメ ロングインナーシャツ
・ケルメ ロングインナーパンツ
・プーマ フリースネックウォーマー


自分にしては珍しく、サッカーショップで有名な「SWS(スポーツウェブショッパーズ)」で購入しました。いつも楽天とかなので。

SWS http://www.sports-ws.com/


何故このお店で購入したかと言うと、ケルメのインナーセットが安売りしていたから!ケルメって元々安いんですけど、更にセール商品と言う事で40%OFFになってました。サイトのランキング見てたら上位に入ってたので気付きました。


さて、まずアスレタのジャージなんですが、本当はこっちを買う予定でした。





この上下セット。
綺麗な光沢が素晴らしい一着!


しかし、在庫とサイズの関係で断念・・・前から目星付けてたので、あぁ~買う機会逃したなぁと後悔しつつも、他のアスレタジャージを物色する事に。こちらは、いずれオークション等で購入したい。


後は、前から言ってたアディダスの黒金ジャージ買おうかな~と思ったんですが、そちらも通常のショップにはもう置いてなくて断念。こちらは特にオークション等で後々購入出来る可能性が高いだろうしいいや~と思い、別のウェアを買う事にしました。


それで買ったのがこちらの上下





「プラクティスウォーミングジャケット・パンツ」
と言う全く聞き慣れない名前のウェア。

詳細を見てみると、なんとこちらのウェア、裏地がフリース素材になっているんです。


えぇっ(゚Д゚ )!?


そんなジャージ初めて聞いたのでビックリ。僕は裏地付きのジャージが好きなのですが、裏がフリースになっている画像を見てビビッと来ちゃいました。ちょうど寒い時期と言う事もあって、普通に家着として着れそうだと言うのもあってほぼ即決!

SWSの商品ページにあった画像で、モデルの方が素肌に直に来てるっぽいのがあったんで、その画像も決定打になりました。


このウェア、最近ちょっと流行してるフィットタイプのウェアで、全体的にかなりタイトな作りになっているっぽいんです。全身をフリースでまとう感覚がどんなものか気になって衝動買い。


新商品・高品質レーベルと言う事もあって、値は少し張りましたが気にしない。買う( ゚Д゚)

アスレタの「O-REI(オーレイ)」と言う大人向けレーベルらしいんですが、人気が出てるっぽいですね。オーレイのネックウォーマーも買おうと思ったら売り切れてました!


このレーベルは要チェックですね~


続いて、こちらのケルメのインナーセットを購入。




こちらも同じく裏付きで安かったので購入。気持ち良さそう&暖かそうだったのでこちらも即決でした。シンプルなデザインと足跡のかわいらしいロゴに惹かれました。このダサかわいい感じクセになる。

こちらのインナーセット、足跡のロゴが金色のタイプと白のタイプがありますが、シンプルな白に決定。


そして、ついでに色々と物色していた所、前から欲しいと思っていたネックウォーマーがあったのでポチリ。持ってたやつなくしちゃってたんで、外で運動する時とかくそ寒い時でも耳あてだけでやってたんですよね。


皆さんはネックウォーマー使ってますか?
使った事ない方もしいたら、絶対試してみて下さい。めっちゃ捗りますよ。

ただし、安物のネックウォーマーはなるべく避けて下さい!
ちゃんと首元を覆ってくれる質の良いタイプ買うのがお勧めです。


ぶっちゃけ、運動してたらあったまるので無くても良いんですけど、あったまるまでが寒いですからね~。これから使っていこうと思います。


それでは、近日中に画像付きレビューするのでまた見てね~(´∀`*)ノ








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[2回]

PR



どうも、パインです。
少しだけ余裕が出て来たので、またなんか色々やろうかな~と考えてます。


前回、アクティブに活動していた頃が2013年の10月頃なんですね~
なんと2年と4か月前!

ブログを振り返りつつ、懐かしいな~コメント嬉しかったなぁ~なんて思いながら思い出に浸ってみたり・・・またあの頃のように活動的になれたらと思ってます。


歳は取って行く一方だけどね!!
まだ20代まだ20代・・・・(詠唱)


でも、フェチの人とかジャージやユニが好きな方とかって絶対に一定数いると思うんですよ。その証拠に、こんな更新の停滞した個人のブログでさえ、未だにそこそこ訪問されています。そう言う人達が交流できる場所とか、情報共有出来る場所をやっぱり作りたくて。


で、その「一定数」の中に自分も含まれるわけで。場所がないなら自分で作ろう!画像がないなら自分で撮ろう!と言うのが、自分のモチベーションです。後、ぶっちゃけた話、広告費もモチベーションの一つです。何故なら、そのお金で更にスポーツウェアが買えるからです。

まぁ今やもう全然金になってないけど・・・おまけ程度ですね。


ジャージやウィンブレ・スポユニ関連を検索エンジンでめっちゃ調べまくるんですけど、結局あぶサカくらいしかそう言う場所ってないんですよね・・・。完全にマイナージャンル。


今はみんなツイッターやLINEにいる感じなのかなぁ・・・
これも時代な感じがしますね。


ちなみにツイッター巡りは定期的にやってます。

ただ、サカユニ関連の方が多かったり、完全にR18な人がやはり多いので交流したくても「ポリエステル1000%」としての交流が中々難しいんですよね。


このブログの活動のコンセプトとしては、「ジャージ(スポーツウェア)のデザインや生地・着心地がとにかく好き!!最高!!!」って言う非常にシンプルなものです。ジャージってデザインが派手だったりスタイリッシュだったりで、やっぱり男のロマン!的なものがあるじゃないですか。





↑こう言うバックプリントとか!!!
もう最高


フェチの方がメインではありますが、普通に「好き」だと言う共通認識さえあれば誰でもウェルカムな場所です。分かりやすく言うと、"ファッション"と"コスプレ"の両方を楽しむような感じです。


今後活動して行くとしたら、そう言った方向性を確立させられたらなぁ・・・と考えてます。もちろん自分は重度のフェチですよ!!!ただ、フェチのR18な部分は各々がプライベートで・・・と言う考え方なだけです。


活動についてですが、画像だと面倒なのと伝わりづらいって言うのがあるので、将来的には動画をアップ出来ればなぁと考えてます。


サイトを作る件に関しては、とりあえず保留と言う形ですみません・・・w


活動に関して興味のある方は、是非メール下さい!


一人だとたまに虚しくなるので(泣)都内からはかなり離れていますが・・・意見交換等出来る方、撮影に興味のある方等、歓迎します。ジャージやスポユニ着て遊びたい!と言うだけの方、意見や感想を送ると言うだけの方でもOKです。とりあえず今回は、実験的に色々な方を募集します。

ただ、趣向の違いが激しいような方、常識のない方、自分勝手な方、見た目に全く気を遣わない方はすみませんがNGとさせていただきます。


いつもメッセージを募集すると、上記のような方からたくさん届いてしまうので・・・過度な期待はしないようお願いします。と言っても別にイケメン限定とかおっさんはダメとかそう言う訳ではないので、当ブログの趣向に合う方であれば、基本的には全て返信させていただきます。上記を守っていただける方であれば、以下より気軽にメール下さい!

http://fm.sekkaku.net/mail/1359358217/

ブログの右上からでも飛べます。


とりあえず、また色々とスポーツウェア買ったので、また以前みたいに画像を載せて行きたいと思います。こんな長文いらんからはやく画像載せろ!と言う方が大半だと思うので(自分も同じ)


今回は、アスレタのジャージやらを買いました!
ただ、少し変わったタイプなので届くのが本当に楽しみです。


それではまた次のブログで。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[7回]

| HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by