忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


最近、トラックジャケットランキングを追加した事もありますので、
トラックジャケットランキングより気になるウェアを、昨日に引き続き紹介!

今回は、男性だけどカワイイ!?
オシャレだけど、キュートでコミカルなジャージを紹介!



ご存知の方もいますでしょう、この強烈なキャラクター性!
殺し屋ジョニーくんのプリントデザインです!!

他にもパーカーやTシャツで活躍するこのジョニーくん、
メンズファッション EVERSOUL PLUS』と言うショップのオリジナルブランドEVERSOULマスコットキャラクターなのです。店内商品の中でも大人気となっているそうです。


高過ぎず、安すぎない6,000円と言う値段も非常に魅力的です。

カラーは画像にも書いてあるように5種類あり、商品ページで全ての画像を見ることができます。ブラック以外は、ホワイト・ブラウン・レッド・ピンクと言った配色です。それぞれ、ジョニーくんの色まで変えているのはこだわりを感じます。


ブラック・ピンクは1色カラーですが、
ホワイト・ブラウン・レッドについては、袖部分のカラーを変えることによって、ラグランデザインにしています!これはジャージとしても珍しいので、他人と被りにくくて良いですね。

個人的には、ブラックとレッドが好きです!
特にブラックはキャラクターとロゴが縁取られたようなデザインになっているのがカッコイイなぁ~。ピンクも冒険するには面白いかもw


また、似たタイプではこちらのジャージもあります。


テキストロゴまでかわいい!

こちらのブランドは"ストリートカルチャーミックス"として作っているそうなのですが、まさにストリートの人達が、スプレーで壁に描きそうなデザイン。

ストリートファッションとしてだけでなく、カジュアルファッションとしてコミカルなファッション演出ができそうです。これ着てたら女性から「かわいい~」って突っ込まれちゃいそうですね。むしろ僕がそうやって男性にツッコミたいくらいですw


光沢感もあって、オシャレ&かわいい&カッコイイがしっかり演出できる1着となっています。
上で触れませんでしたが、腕のリブ部分がトリコロール3色のカラーリングになっているんですよね、このデザインも非常に個性的です。

個性派ブランド、「EVERSOUL」(エヴァーソウル)に注目です!!
上でも言いましたが、ジャージだけでなく他にも殺し屋ジョニーシリーズがたくさんあります!


ロングTシャツ

パーカー


こちらと合わせてジャージを着るのも良いですね。
ジャージからフードをのぞかせる、パーカージャージファッションもできます。

ショップページはこちら→メンズファッション EVERSOUL PLUS


Amazonにも出ています









トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[0回]

PR
今回はちょっとコアな部分に・・・
プーマジャージの中でもレアものに位置するジャージの紹介。
これは知ってる人いるのかな?



『FRANKLIN & MARSHALL』(フランクリン&マーシャル)と言う、イタリアのブランドとのコラボジャージです。デザインがすごく自分好みだったので紹介。

プーママークの反対側にあるデザインがとっても良い味を出しています。
"オールドスクール" "80's"と言った言葉がピッタリハマります。


こう言うのって、きっと若々しさがでるからこそ良いんでしょうね。
あえて昔の少年時代に着るようなデザインにする事でその時の若々しく元気で爽やかなイメージを出す、それがこうしたデザインの魅力なのかもしれません。
それに何だかかわいらしくもありますよね。


ところでこのジャージ、コアな部分とは言いましたが、きちんとしたブランドものなので高級品です。基本10,000円以上します。


こちらのお店では16,000円

緑もいいんですよねぇ。
僕が最初に見つけたのはこの画像のお店でした。

このブランド、何なのかと言うと、なんとアメリカにある大学の名前が由来になっているとか。
現在の続いている歴史のある大学なのだそうです。

商品説明にもありますが、要はアメカジの一種でもあります。
ジャージ好きな人はアメカジ好きな人結構いるのではないでしょうか?


アメカジのブランドで有名ジャージのコラボをするとこうなるんですね。

でもプーマのT7シリーズにマークちょこっと入れただけじゃないか!
・・・って感じではありますけどね。でもよく見ると随所に違いが見られます。
ポケットのチャックの部分なんかは色を目立たせた面白いデザインになっています。

これからも色んなブランドとコラボして欲しいなぁ。


【在庫状況】


このジャージ、現在は出回っていないため在庫切れ必至です。
その都度「プーマ ジャージ フランクリン」で検索する事をオススメします。

楽天市場の検索結果はこちら↓
プーマ ジャージ フランクリンの検索結果<楽天市場>








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[1回]

| HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by