忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


プーマのウィンドブレーカーレビュー、その3!

この間の日曜日に一気に撮影したシリーズなんですけどね。準備とかほとんどしないで適当に外歩きたくなって、ついでに撮った感じです。とりあえず服だけいくつか持って行こう!と思って、それも撮影しました。



まず、上にこれを着て行きました。愛用しているアリーナのジャージです。ちょっと風がまだ冷たいですからね~スポーツ時でも汗かいたら冷えるので着こむの大切です。

でも、さすがにウィンブレと二重に着ると暑いですねwこれはまぁ、なんとなく着てみただけなんですけど。後はインナーですよね!皆さんはアンダーとか着てるんでしょうか?


アンダーシャツはこの前うpしたので・・・



パーカーです!

私服のやつで、しかも薄手なんですけどね。薄手のパーカーはインパクトに欠けるしフード部分がしっかりしないとこありますが、春秋にも使えるので案外重宝しますよ~。


ウィンドブレーカーにパーカーってやっぱり良いですよね!袖や裾から見せるのもポイントかも?




バックから。

うーん、やっぱり薄手だと地味ですね。着心地は凄く良いんですけどね、ごわごわしないし。でも今度の冬は分厚いパーカーで撮りたいな~。




普通のインナーとか着るとこんな感じです、パンツだけの人がやっぱり多いですよねぇ。ウィンブレ好きとしては地味な感じもありますが、この手のコーディネートもいずれしたいなぁ。


なんか全体的にレビューになってなくてすみません!w一応、着回しの例と言う事で・・・。次回は本体のレビューやりたいな~と思います。862246-862247のタイプとは結構違いあるんですよこれが!








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[7回]

PR
プーマのウィンブレ、レビューの続きです。



この日は休みで、お散歩ついでに軽く運動をしました。これから天気の良い日にはこうして運動ついでに撮影が出来たらな~と思ってます。撮影しだしたらそっちがメインになり始めるけど・・・

ちょうど曇り始めたんで映りが良くないですが、晴れの日はウインドブレーカー特有の光沢とシャドーストライプが非常に映えるんですよね~!雨の日に使えそうな素材ですが、快晴の日は目立っていい感じ!



日差しがあるとこんな感じ、上手く撮れてませんがw

バックを撮影してみました。通気性を良くするベンチレーション?とやらが真ん中にありますが、バックプリントはないんですよね。このバックプリント有りバージョンの復活を熱望している人は少なくないと思うんですけどねぇ・・・何で出ないんだろう。


ベンチレーション、昔はデザインとしてはいいな~とか思ってた事もありましたが、いかにも運動!って感じがしてやっぱり微妙かなぁ・・・・本当に機能性重視のスポーツウェアだらけになっちゃいましたもんね~(-_-;) ファッション重視してシンプルにするか遊んで欲しい。デザインで遊びすぎるのもなんか違いますけどね、控えめなくらいがイイ。


バックプリントと言えば・・・


探したらあるのはあるんですけどね~こう言うのが。でもカラーバリエーションが地味だったり、ラインにキャットロゴ入ってたり。この辺は個人の好みな部分もありますが、自分はラインが無地の方が圧倒的に好き。思い出補正と言うか、思い入れが強いとは思うんですけどね。


と言うかこれ売ってる店野球のお店なのか・・・今は球児がプーマ着てるの??

野球と言えば高校野球見ちゃいますね~アンダーシャツが素敵です。僕は野球かなり疎くてどこの高校か忘れましたけど、鮮やかな青色の高校があって。ダイヤの○みたいな感じで、爽やかで良いですね。





持ってるアンダーと一緒でこのウィンブレも紺と言う事で合うかな~と思ったけど、あんまり合わないw正面微妙だったので、バックから。青のウィンブレで青のアンダー着たり、赤1色で染めたりとかも面白いだろうな~。

それより靴とガリガリな体をどうにかしたいねこれ。まぁしばらくはショボいのが続くと思いますが、スポーツウェア愛が表現出来ていればそれでいい!!!







トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[6回]

| HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by