忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


届いたまま、あんまり撮影してないアリーナのジャージ





暖かくて、テカリとラインが良い感じで気に入ってます。
ラインの部分のアリーナの赤のマークが鮮やかで良いデザインだと思います。





ベッドで撮影してほしい!
と言うのもあったので色々挑戦してるんだけど、寝た状態はすっごい難しかったww


模様替えしたんで、新しい角度は一応撮れると思います。


とにかく光沢がキレイですこのジャージ、ダイヤがついてるみたいなくらいの光り方。
これ紺だからちょっと暗いかもしれないけど、レッドとか光り方すごい事になりそう。


裏地もフワフワしてる感じで、着心地が良いですよ。
難点があるとすれば、全体的にブカッとしてるところ。

何故難点なのかというと、裸に来たときにやっぱり寒いからw
重ね着してても、ブカブカのアリーナを下に着ているとどうしても寒いです。


「アリーナのジャージは裸に着ることを考えられてる説」
に異議あり!!

アリーナのジャージはフェチに持って来い!?の記事参照。)


数日着てこうなりました。


全体的には満足ですよ!!だけど、欲を言うならタイトめに作り直したものを新しく売って欲しいなぁ、と言う感じ。もしかしたら、下にトレーナーなんかを着る事を考えられてるのかもしれません。

二の腕部分が特にすごい。二の腕が3個分くらい入りそうなデカさ。



ジャージの詳細はこちら↓








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[1回]

PR
無題
俺もアリーナのジャージ持ってますけど、水泳選手は太股と肩幅・二の腕が太いから、そこら辺が大きめに作ってあるって聞いたことあります(´・ω・`)
ハヤト 2013-02-12 (Tue) 00:10 Edit
はじめまして!
こんばんは!
たまに見させて頂いてたのですが初めてコメントします!

初めて訪れた時にジャージを初めてやや興奮気味に見れた瞬間でした(笑)
ありがとうございます!(笑)

これからも楽しみにしてます!
かずさ 2013-02-12 (Tue) 00:20 Edit
>ハヤトさん
ほぇ~~!そんなトリビアがあったんですか・・・
という事は、3個分も入る!とかって行っちゃってる俺は、自分で二の腕の細さを自虐してる事にもなるわけですね。はずかしーーー
パイン@管理人 2013-02-12 (Tue) 00:28 Edit
>かずささん
このブログをきっかけにジャージに興味を持ってもらえたのなら、それ以上の事はないです!あなたも是非ジャージ教に~~~
パイン@管理人 2013-02-12 (Tue) 00:30 Edit
無題
メーカーによって作りが違うんだなぁって、改めて思いました

勉強になります(^^ゞ
サスケ 2013-02-12 (Tue) 01:39 Edit
>サスケさん
アンダーシャツみたいなピッタリ好きなんで、もしピッタリジャージみたいなの作るメーカーあったら一生ついていくーw
パイン@管理人 2013-02-12 (Tue) 19:57 Edit
はじめまして
あぶサカから来ました☆

はじめから全部見させていただきました♪

もう、見終わる頃にはガ○ン汁がヤバかったです(ノ∀\*)ワラ(←いきなり下ですいません。。。)

これからも、パインさんのジャージ・ユニ姿見させて下さい(≧ω≦)/~~
あき 2013-02-12 (Tue) 20:48 Edit
無題
腕が細くてもいぃと思いますよwww
下も直に履いてるんですか??
ハヤト 2013-02-12 (Tue) 21:43 Edit
コメント返し
>あきさん
下ネタは男の本能だから大丈夫!!
俺は、みんなのジャージ姿がみたいっ!w

>ハヤトさん
下は直にはいてます。フワフワした生地を直に感じてますよ~。
パイン@管理人 2013-02-12 (Tue) 23:33 Edit
Good say's!
Very well written!
I’ll right away grab your rss as I can’t to find your
email subscription link or e-newsletter service. What do you think about http://penicillin.wikia.com/wiki/Penicillin_Wikia
Do you have any? Kindly allow me understand so that I may subscribe.
valismoth 2016-02-06 (Sat) 11:30 Edit
Thank's, very interesting article
Well written!
I’ll right away grasp your rss as I can not find your
e-mail subscription hyperlink or newsletter service. What do you think about https://www.etsy.com/teams/27512/web/discuss/17218837/ avodart online uk
Do you’ve any? Please let me realize in order that I may just subscribe.
valeroth 2016-09-27 (Tue) 21:12 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
アスレタのウィンドブレーカー 02191 | HOME | 拍手コメント返し
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by