忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


サイト制作の進捗!



(※制作途中のただの画像です)


コンテンツのページはこんな感じ。上の方もちょっと変更。


大きく変更したのは「メンズのスポーツウェア・光沢ウェアのレビュー&画像サイト」にした所ですね。コンセプトと言いますか、ちょっと最近フェチフェチしてきているので、危なくない程度にフェチ的サイトを作って行きます。


もっとフェチフェチさせたいのは山々なのですが、商品画像・リンクの関係上、ア○ルト関係にしちゃうとマズイので・・・やむを得ません。ただ、全身タイツやその他光沢ウェアも載せて行くと言う事にして、完全なア○ルト関連はまた18%の方で発散させていきたいと思います。



一応、基本的なデザイン部分は出来た感じになります。
ただ、これからやっていく肝心のレビュー部分が結構大変になりそうです。


ブログで書いた事そのまま載せればいいや~とか思ってたんですが、過去の振り返ったらろくな事書いてなくて・・・なんか言葉づかいもすごい雑だしwww

と言うわけで、また一新するような形でレビューを書いて行きたいです。
語りきれなかった部分とかも結構あるので。


画像だけが見たい!と言う人のためにも見やすいようなサイトにするつもりですが、出来ればウェア自体にもちゃんと興味がある方に見て欲しいです!語り出すとオタクに変身して結構マニアックな部分まで語りたくなっちゃうので・・・



サイト制作はゆっくり進行して行きたいのですが、仕事の事もあるので8月中にさっさと基本的な部分は終わらせておきたいなぁと思ってます。

一応、こうやってブログに進捗を小出しにする事で宣伝していきます(^^)!
人が集まらないと全く意味ないので・・・w


読者の方の反応を見ているとやっぱりフェチの方多いですし、危なくない程度にフェチ入れて行きますね。他にも色々と意見要望、いつでもお待ちしています!








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[8回]

PR
無題
お疲れさまです
進捗を見ると、また楽しみが増えてきて待ち遠しくなりますね♪
ゆっくり、やっていってください☆
サスケ 2014-08-14 (Thu) 22:21 Edit
Re:無題
ゆっくりレビュー書いて行きたいと思ってます。
撮影もまたしないといけないので!
2014-08-16 (Sat) 22:12
無題
ご無沙汰してます。

サイトの準備お疲れ様です。
画像も楽しみですが、ウェアのレビューが充実していると嬉しいです。
スポーツウェアは、ブランドやシリーズごとに個性がはっきりしていたり、カラーやスタイルにブランドの枠を超えた流行りがあったりするところが面白いですね。
私もマニアックなウェア談義が好きなので、サイトができたらちょくちょく覗かせていただこうと思ってます。
サッカーウェア 2014-08-19 (Tue) 22:23 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プーマ ネイビー×オレンジのウィンドブレーカー(864234-864235) レビュー | HOME | ミズノのテカテカアンダーシャツ、バイオギアの半袖を購入
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by