忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


久しぶりにプーマのウィンドブレーカーを買ったのでブログにします!



プーマの定番、シャドーストライプの×オレンジです。864234の方ですね、このデザインのウィンブレでは今はこれが出回ってます。だいぶ前に買ったブルー×ホワイトの腰にリブがあるやつは品番が862246-862247なので違うタイプです。

過去のブログ↓

PUMA ウィンドブレーカー 862246-862247 レビュー!


上の記事懐かしいですね、もう5年前になるんですね・・・時の流れは恐ろしい。


今回のは画像検索とかしてたら、このウィンブレ安いお店があったので思わず購入。
送料合わせても代引きで7,500円でした!

ちなみにこのショップです↓
http://www.aokisports.com/shop/


普段は楽天で買うんですけどね、掘り出し物は細々やってるようなお店狙うのが一番ですね~。(相変わらずの価格志向)



靴はちょっとアレですが・・・ウィンブレこれSサイズなんですよ!

僕は身長170行かないくらいですけど、何しろ体が貧弱なものだからジャストサイズでした。レビューとかでも言われてたんですが、ちょっと大きめに作られているようです。


紺×オレンジの配色は以前から欲しかったんですけど、間近で見ると本当に鮮やかですね。オレンジが目立ってカッコイイです。レッド×ホワイトとどっち買おうかな~と少し迷いましたが、昔これのジャージタイプ来てた人がカッコ良かったの覚えてて、それが決め手になりました。


時代が流れてて、今はこう言うスポーツウェア流行らないんでしょうけどね~いつかプージャーならぬプーブレの流行が来ないでしょうかね。素材がシャカシャカなので、シャドーストライプの光沢が映えて綺麗ですよ!




これ暗いですけどね、一応別アングル。

ウィンブレ独特のフォルムと言いますか、シルエットがありますよね。もこっとした感じ、分かりますか!!!そう言う所好きです。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[3回]

PR
無題
お久しぶりです(_ _)
サスケ改めさすけです

やっぱり紺×オレンジはオレンジが映えますね♪
シャドウストライプも効いてます(*′ω′)b
さすけ 2015-03-22 (Sun) 19:28 Edit
Re:無題
さすけさん、コメントありがとうございます。
オレンジ色が明るくて凄く良い感じですよ~
バックプリントがあったらもっと目立っていいのになぁ・・・
2015-03-26 (Thu) 22:07
無題
お久しぶりです。ああ、このウィンドブレーカーもシャカシャカなんですね。これならばまだ売ってるかもしれませんよね。自分は862253/862254持ってるんですけどそれと同じような感じでしょうか?キジの名前がデルフィーストライプって書いてなかったから違うものかと思ってました。似たようなキジだったら欲しいなあ。
ウィンブレ好き 2015-07-03 (Fri) 16:00 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
プーマ ネイビー×オレンジのウィンドブレーカー(864234-864235) レビュー2 | HOME | サイト制作の進捗2 フェチフェチしたサイトへ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by