忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


スルスルした生地のウェア好きです。
今日はちょっといつもと違う感じのを書きます。





楽天内でも人気のアンダーウェア。
画像のはスポーツカテで今人気のやつ。

このフェルザジャパンって言うお店すっごく良い!!格安でツルツルでカッコイイアンダーウェアが結構売ってたりします。お店のカテゴリにも「アンダーウェア」ってのが一番上にあって、色々とピッチリスルスルなアンダーウェアが見れます!


デザインや機能もたまにすごくいいのあったりして、値段にビックリしちゃいます。

PUMAやアディダスなんかの有名なブランドものは置いてないです、でもシンプルなデザインのものが多いので手に取りやすいですよ。


僕はこれを買いました!



いつか着てアップします~。
胸のワンポイントマークやラインが結構オシャレなデザインですよね。

一番ビックリするのは着心地の良さです。

ピッタリフィットするんだけど、程よいフィット感で着心地が良くてたまらんのです。
その辺で売ってるアンダーシャツとは違う正規品だなーと思わせるものがあります。
生地もしっかりしています。


お店の宣伝みたいだけどw
このフェルザジャパンさんの何がいいかって、「上下セット」でアンダーウェアを売ってるところ!ジャージやウィンブレでも上下セットの方がフェチとして燃えますよね!!


ジャージやウィンブレの下は素肌やユニもいいんですが、アンダーも何と言うか、最近のオシャレな人って感じがして好きです!しかもそれが上下セットものだったら・・・燃える!!








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[2回]

PR
ケータイのカメラを使ってるんですけど、
ケータイの画面を自分に向けた状態でも取れる自分撮りの機能がついているのを発見!

早速その機能使ってみたんだけど、画質wwwww





今の俺^^

完全にノイズ入っててつかえねぇーw





縮小しても画質が上がるわけでもなく・・・自分撮り機能はとりあえず取れればそれでいいみたいな機能みたいです、僕のカメラでは。

そして画像はミズノのアンダーだけど、こないだと違って首元にマークがないごくふつーのタイプ。スポーツ店に実際に足運んで、テカテカしてるのを選んだ結果このアンダーに決まりました!

やっぱりアンダーはミズノですね~
このアンダー本当にピチピチしてて、筋トレとかしてると筋肉が張った時にピチッ!ってなって鍛えてるな~って感覚になります!


アンダーも色々あるからもっと手を出してみたいなー





なんか昔の画像みたいでふるくっさいww

せっかくなんで色々実験。
↑の画像はサムネイルバージョンです。クリックしたら拡大するやつ。

どっちがいいかな?







トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[2回]

前のページ | HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by