忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


※検索などで辿りついた人へ、
フェチの方は「ポリエステル18%」で検索して下さい!!このブログ「ポリエステル1000%」は今はウェア専門のブログになってます。



今日はケルメのピンクカラーのゲームシャツを撮影しました~
サカユニならぬ、サカシャツ?w





ピンクカラーがファッションの間で注目されはじめてて、その影響を受けて買ったものです。
ジャージにもその影響が出て、ピンクカラーが増えて人気になったりしていますね。

女性向けであればだいぶ前からあったんだろうけど、
男性向けでピンク色って今ならではですよね。


しわくちゃになっちゃってますが、それも味が出てると言う事でw






ユニというよりは、フットサルのゲームシャツと言ったデザインですね。

あまりに光沢がキレイだったので、衝動買いしてしまいました~!
ピンクカラーのファッションが男の間で流行してる時に、自分も何か1つ欲しいなーって思って買った感じ。私服でもたまにインナーをピンクにしたりします。


ケルメってけっこう光沢がキレイなシャツが多いんですよ。
そして何よりも・・・他メーカーに比べて値段が安い!!ww





やっぱりケルメはロゴなどのデザインが大きくて派手な所が魅力ですね。

続く・・・




品番:KC19111H








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[3回]

PR

このブログに訪問してくれる人達が、検索エンジンのどんなワードで検索して来ているかがわかったりするんですけど

サカユニ・サカパンが圧倒的に多い!(゜゜)


サカユニに関するブログはちょっとしか書いてないはずなんだけど・・・それだけみんなサカユニが好きってことなんでしょうね。


でも俺はサカユニ4着しか持ってないんだよなぁ・・・しかもぜーーんぶレプリカだったりオークションだったりの安物!まぁ光沢があってそこそこデザインがカッコ良ければいいかーって方なので。光沢フェチなんでしょうかねww


でもやっぱり値段の高いものの方が全体的な品質が良いんですよねー。肌触りも光沢も着心地も・・・スポーツ系ウェアにこだわる人にとって大事な部分もやっぱり高いものの方が良いんです。


今日はそんなサカユニをちょっと探ってみます。スルスルしたウェアとかエロカッコ良くて好きなんで、結局サカユニも見ちゃうんですよね。



インテル 半袖上下 レプリカ




長友でお馴染みのインテルのレプリカユニフォームセットです。俺・・・サッカーは詳しくないんだあああああああだからあんまり色々と口出せないんだけど、このユニはカッコイイと思います。


レプリカだから、安いんですよね。機能性とかはたかが知れてる本当に見た目だけのウェアになるんでしょうけど・・・(要するに、部屋に飾る専用?)何せセットでも値段が2,980円(通常価格4,980円)ですから。


ボーダー系のユニはいつまでたってもカッコイイですね~。赤と黒のやつもあるじゃないですか、俺もいつかのブログで上げたと思いますが(この記事→サカユニ 赤×黒)このデザインは好きですね。


赤と黒のボーダーはACミランかな?そ、それくらい覚えてるんだから~~~


ACミラン 長袖 レプリカ




このウェアが今は人気ですよね。よく見かけるので・・・サッカーは見てないから詳しくは知らないけど


こちらは前がポロシャツのようなデザインになっているのが特徴的です。前はこんな感じ↓



上から値段が1,240円、2,480円・・・


サッカーファンの子どもに「あの~選手が着てるユニフォームだぞ~!」って騙して買ってあげるのに最適ですね!

・・・と、レビューにはそう言う買い方をしている大人が見受けられましたw俺じゃないからな~~ww


まぁでも、俺とかのフェチが楽しむのであれば、安くても良い派の人もいるはず。でも結局安いと肌触りとか着心地が楽しめないし見た目もやっぱり違うだろうから、まぁなんというかノリで買うようなもんでしょうかね。


皆さんはどうですか?やっぱりモノホンじゃなきゃダメだーーー!!って感じだったりするのかな。






トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[3回]

前のページ | HOME | 次のページ
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by