忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


サカユニの次は、お兄系ジャージです^^

タイトで肌にピタっとする感じのオシャレなジャージが多いジャンルです♪
僕がいつも着てて、一番お気に入りのジャージです。





ラインも黒です。

そして、ファスナーの部分は金色!!
こう言うちょっとした部分に目立つ色使ってるのはすごく好きです^^





黒光り万歳ッ!!!

裏起毛してて肌触りもすごくいいですよ♪





よくあるお兄系の着方してみました。
でも僕は外にこれ着て出る時には、ファスナー上までしめます。

まぁ、そういうヤンキーみたいなキャラでもないので^^;
恥ずかしい~・・・


でも、僕の住んでるとこは田舎だからなのか、意外とこう言うジャージ着てる子見かけます!!その度にめっちゃ反応してしまうんですよね~~!グッジョブ!!って言いたくなる!ww


皆さん的には、どうなんでしょうか??





全体はこんな感じです。本当に真っ黒です!!

アディダスのコーティングジャージとかでも、
こう言うラインも何もかも真っ黒なジャージってありますよね♪


わかる人いるかな?これです↓



アディダスのコーティングジャージって超人気なんですよね~~・・・
特にブラック×ブラックは入手困難と言われています。


因みに上の画像をクリックするとお店のページに行って、詳細が見れるんですけど、、
今このブログを書いてる時点では、黒のみ売り切れです・・・


なので、こう言うジャージ好きな人、僕だけじゃないはずッ!!
皆さんはどの配色が好きですか?

でも僕がこのコーティングジャージ買うならシルバーかな~とか思ってますw
ブラック人気すぎて被っちゃうかもしれないし、シルバーは白とまた違った色でキレイで無難に着こなせる色かな~と思うからです。


いずれは自分が買って、画像アップしたいです♪
それか持ってる人、いたらアップして~ッ!!めっちゃ見たい!!









トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[2回]

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
競パン・ジャージ・ウィンブレ・サカユニ・・・・ | HOME | サカユニ + アンダー!
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by