忍者ブログ
Admin | Write


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








トップページへ行くにはこちらをクリック↓


PUMA STORE Online


プーマの公式ショップ、プーマストアオンラインで面白いものを見つけたので紹介。

2013年の秋冬コレクションのページに"プージャー"の文字が!




サイトの丁度真ん中あたりに「コレクションから探す」と言うのがあり、そこから探して見る事ができます。オレンジ色の「Vol.9 For DAILY WORKOUT」と言うコレクションです。


プーマオンラインストアのメルマガで知ったのですが、こんな所でプージャーの話題を出していたのですね。プージャーの販売もないし、基本的に公式はプージャーに関心がないのかなぁ・・・と思っていたのですが、全然そんな事はなかったようです。


記事の中で話題に上げているのがこちらのジャージ。



プーマ トレーニングストレートパンツ



「新たに生まれ変わった"プージャー"ことTS4シリーズ。」

品番:902401-902399


・・・と言う事で、こちらが新しいプージャーだそうです!!みなさんどうでしょうか?定番のプージャーである品番862216-17、ラインロゴ入りのジャージのデザインをそのまま取り入れています。生まれ変わったとは言え、しっかりとデザインを残している部分はポイントが高いですね。もちろんジャケットと合わせて上下あります。


こちらのジャージ、当ブログでも実は何回か顔を出しています。それは、プージャーが安い事で有名なあのエレファントスポーツでもすでに販売されているからなんですね。
(むしろつい昨日書いた記事でも紹介しました→週間楽天ジャージーランキング 2013/10/02更新分



プージャーと言う事で、大きな魅力であるバックプリントも顕在!!


プーマ トレーニングジャケット


ただ、最近の流行りなのか、バックプリントの色がジャケットの基本色が似たような色になっています。シャドー・・・?とか何とか言う言葉で表現されていたような。まだトレンドワードとまで行くほど流行しているものではないですが、最近多いです。


これは賛否両論ありそうな改変ですね。大人なオシャレを重視する方であれば、こう言う目立ち過ぎないデザインが良いでしょうし、バックプリントで目立つのがカッコイイんだろ!!って人も絶対いる。




ただ、上の方でも言ってたコレクションのページの中ではなんとこんなことまで言ってるのです。



「プーマの新定番となることは間違いない。」



自信満々です。
・・・いやぁ、本当にそうやろか。


新しいプージャーとして流行らないかなぁ~と個人的にも思っていたのですが、公式側としてもやはりそう言う思いが強くあるようですね。


んでも・・・このままの値段だと流行るのは絶対に厳しいでしょう。何しろ上下で20,895円(税込)です。



最終的には大人っぽさ・落ち着きを重視する方はこちらの新プージャー、特に若者を中心に派手さを重視する方は今までどおりのプージャー、と言う感じに落ち着きそうな気がします。


プージャーの新作とは言え、どう転んでも現行の定番プージャーがなくなってこっちにシフトするとは思えない。あくまでも"新作"であって"流行"するジャージと言うようなものではないような気がします。



値段はこの記事投稿時点のものですので、今後どのくらい値下げされるかはわかりません、楽しみに追ってみて行きたいと思ってます。




"ちょっとリッチで大人なプージャー"




こう言うキャッチコピーをつけていくと、ジャージを買う側としてもわかりやすいんじゃないかな。そう言うイメージがぴったり!定番ってのは買う人が多くいて初めて定番ですからね。


なおこの新生プージャー、最近やたらと多いフード付きジャージバージョンも出ているのです。最近有名メーカーではフード付きとそうでないバージョンを出すのが当たり前になっているのかな?パーカー付についてはまたどこかの記事でも触れるかと思います。


過去の記事で言えば、こう言う所で語ってます→プーマ 光沢のキレイな高級感あるジャージ・T7上下の新入荷情報






トップページへ行くにはこちらをクリック↓


拍手[0回]

PR
無題
ジャージに2万超えはきついです(´;ω;`)w
以前紹介していた?プージャーのフードつきはちょっと魅力的でした('∀'*)
かずさ 2013-10-05 (Sat) 12:50 Edit
Re:無題
これで定番だって言う方がちょっとおかしいよねw
でもこれより高い定番のアディダス黒金が2万5000円だったり・・・

フード付きはファッションとして着やすそうでいいですね(^O^)
2013-10-05 (Sat) 17:23
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
ナイキ NFTBピステでジョギング&筋トレ レビュー【12FW 512786】 | HOME | 週間楽天ジャージーランキング 2013/10/02更新分
コンテンツ

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新作・注目ジャージ<楽天市場>
プージャー新色


PUMA フード付き


ピステ 3,000円以下
定番ジャージ<楽天市場>
ロングセラー商品


アディダス高級ジャージ
ツイッター
ツイッターはじめました。
気軽にフォロー下さい!
最新CM
[10/11 ジャージ]
[09/27 valeroth]
[09/17 かんべい]
[04/05 NONAME]
[03/31 NONAME]
カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
パイン
趣味:
ネット・ゲーム
自己紹介:
※このブログはPCでの閲覧を推奨しています。
※ウェアの商品画像はアフィリエイトのリンクを使用しています。
ブログ書いてる人は20代中盤。身長も体重も中の下くらいで、ウェアの着用は大体Mサイズです。
バーコード
忍者ブログ [PR]

Designed by